マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

AirBuggyの社員さんの神対応に感動した件

スポンサーリンク

世の中、捨てたもんじゃないです。

AirBuggyっていうベビーカーを使ってるんですが

エアバギー(AirBuggy)

3輪のベビーカーで、どれも車輪もタイヤ+チューブという自転車みたいなベビーカー。そしてなにより、日本のメーカーなのです。

実はこの前パンクしちゃったんです

f:id:domomasarudesu:20150419201546j:plain

画鋲かなにかが刺さってしまったのか、パンクしてしまい・・・。だた、パンクに気づいたのが不幸中の幸い、マタニティ&ベビーフェスタの会場でした。maternity-babyfesta.jp

たまたま出展していたAirBuggyブースに持っていったんですが、替えのチューブの持ち合わせがなく、その場では対応していただけず・・・
パンクすると、ベビーカーがものすごく重たくなったようにフリクションが増えるし、なにより3輪という特性からまっすぐ走らせるのが辛い。(パンクしたのは右後ろ)
アメリカンバルブなので、マウンテンバイク用の修理剤を流し込もうかと諦めていました。

これで終わらなかったAirBuggyスタッフ

無理かなーって思っていた矢先、スタッフのご好意により展示品のチューブを取り付けてくれることに・・・。本当にありがとうございました。AirBuggyがより一層好きになりました。

f:id:domomasarudesu:20150419202657j:plain

記念(?)にもらったパンクしたチューブ。
これはこれで修理して、非常用として使うことにします。