マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

ウィング号値上げ前に乗り納めしておこうと思ったらノベルティがもらえた話

スポンサーリンク

いままで200円キープしてくれてありがとう。

f:id:domomasarudesu:20151203213106j:plain

前回。masaru.hateblo.jp

なんかお姉さんが配ってました

そういうの、品川港南口は多いんだよな。
とか思いながら、京急品川駅の3番線で
フリスクのお姉さんが何か配ってました。

フリスクなんて食わねえよ?

と、思ってたんですが。

f:id:domomasarudesu:20151203213301j:plain

すげーーー!
ウィング号のノベルティですよ。

特別パッケージのフリスクと、
モーニング・ウィング号のリーフレット。
ありがたく頂戴いたします。

モーニング・ウィング号は成功するのか

f:id:domomasarudesu:20151203213454j:plain

新しい朝が始まるよ!
ゆったり通勤しよう。

言いたいことはわかる。

  • 着席保証のニーズはある。
  • 朝の通勤時間帯も着席保証のシステムを導入。

ただねぇ、上大岡でさえ7時前に出発する
モーニング・ウィング1号と、
品川着が9:19の2号。

なかなか「ゆったり」とはいかなそう。

しかも、某金沢文庫の朝通勤時間帯に、
Wing Pass購入のためと思われる行列が…
まるでアップルストア銀座
そこまでして朝座りたいか…(笑)
文庫なら増結車両もあるのに。