マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

めも

スポンサーリンク
またです。

心音ってだれ?しんおん?

いきなりLINEごめんなさいm(_ _)mあのぉ~心音だけどわかりますか?はじめましてかな?ひょっとしたらドコかでお会いしたのかな?友だちに出てきていたから気になったからLINEしてみましたヽ(*’-^*)。知らない人だったらすいません。。。でも良かったらお友達になりませんか?愚痴ばっかりだけど相談とかできたりするお話相手が出来たらイイな思ってたとだったんです(o´_`o)ハァ・・・スマホが古いせいか、最近LINEが全然起動しなくって使いものにならないからLINE再登録してみようと思ってます(´・_・`)アカウント作り直したらIDを『kokone46223』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってます★あと、リンク貼っておくのでこっちでも友だち追加出来るからよろしくお願いします♪http://line.me/ti/p/O9HCT1Fr8U長文ダラダラとごめんなさい、迷惑だったら無視しくださいm(_ _)m