マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

むしゃくしゃしてスマホを買ったんだけど、やっぱり配送が遅いような気がする

スポンサーリンク

まぁ、そんなに期待してなかったけど

masaru.hateblo.jp

こんなもんか

eBayで中国から買い物をするとトラッキングできればラッキー。
ほぼほぼトラッキングできずに、忘れた頃にやってくる系。
amazon ukはそんなことないって信じてました。

日本時間5/3午前中に注文したんです

f:id:domomasarudesu:20150506224148p:plain

Shippingは

Your delivery option:
AmazonGlobal Standard

を選択しました。

蓋を開けてみると"i-Parcel"という配送会社から送られるようです。
聞きなれない名前ですが、現在はUPS傘下のようです。www.bizjournals.com

ラッキングのステータスが非常に詳細なのは好感を持てますが、
ちょっと仕事遅くね?っていう印象。まぁ、気長に待ちますか。