マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

Python始めました

スポンサーリンク

ニシキヘビっていう意味だったんですね。
f:id:domomasarudesu:20150211175337p:plain

とりまTerminalでPythonしてみた

pythonと打つと、いきなりインタラクティブモードで始まるんですね・・・知らんかった。

print 'MASARU'

って打つと、まぁMASARUって表示されますわな。

ゆとりなのでなんかエディタが欲しいですね


Python IDE & Django IDE for Web developers : JetBrains PyCharm

PyCharmを使うことに

Eclipseとか、あーゆーヌクヌクとした環境に慣れてしまったので、このようなツールはありがたいです。とりあえずダウンロード&インストール。

f:id:domomasarudesu:20150211175946p:plain

アイコンが可愛いですね。
そしてこの、ドラッグアンドドロップインスコ完了とか、どこまでゆとりなんでしょうか。
って、驚くのはまだ早かった。

f:id:domomasarudesu:20150211180105p:plain

KeymapもEclipse(風)に変更できる!
もう至れり尽くせりですね、こりゃ・・・

f:id:domomasarudesu:20150211180155p:plain

はいはい。
今日はここまで。