マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

むしゃくしゃしてスマホを買ったんだけど、ようやく届いた

スポンサーリンク

Motorola Moto E 4G 2Gen. (XT1524)、ついにきました。

前回まで。masaru.hateblo.jp

遠路はるばる

UKからやって来ました。
f:id:domomasarudesu:20150512230737p:plain

日本時間5/3に購入して、日本時間5/12に到着。
まぁ、なかなかのもんです。

ラッキングもバッチリ

UKから日本税関まではi-Parcelが担当し、その先は佐川が担当でした。
i-Parcelのトラッキングは日本国内ではほとんどワークしてないので、
税関通過くらいのタイミングでi-Parcelに問い合わせて、日本国内の
ラッキング番号を教えてもらう。

ただ、教えてもらえる番号は佐川海外配送の番号らしく、
そこから佐川の国内のトラッキング番号を調べて、ようやく追跡可能。
とはいえ、日本に入ってからは早かったです。

ちなみに関税は無税。
やっぱり16000円以下は無税というのは本当っぽいです。

意外と雑な包装(笑)

f:id:domomasarudesu:20150512231205j:plain
こんな感じ。さすがです。
UKだけでなくEUのAmazon共通の包装のようです。

f:id:domomasarudesu:20150512231256j:plain
どーん。

f:id:domomasarudesu:20150512231402j:plain
Unboxing。
意外と小さい、そして分厚い。
でも丸っこくてかわええ。

f:id:domomasarudesu:20150512231501j:plain
裏にはMマーク。
XT1524はローエンドモデルなのでフラッシュがありません・・・

f:id:domomasarudesu:20150512231927j:plain
付属品はこれだけ。

なんだかんだでLollipop

f:id:domomasarudesu:20150512232012j:plain
私のメイン端末としては初のLollipop。

f:id:domomasarudesu:20150512232124p:plain
LTEもつかめてます!
さーて、これからいじりますかね。