マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

元祖スマートウォッチなPebble Classicのバンドを変えてみて気分転換をすることにしたんだが予想以上にいい感じで困惑してる

スポンサーリンク

Apple Watchなんていらないです(震え声)
f:id:domomasarudesu:20151031111615j:plain

Pebbleってなに?

今年、BestBuyの自動販売機で買ったスマートウォッチ。
masaru.hateblo.jp
www.pebble.com

当初は、Pebble(Classic)とPebble Steelだけだったモデルも、
あれよあれよという間にファミリーが増えてますね。

もともと樹脂のバンドが付属していたが…

これが蒸れる蒸れる。
今年の夏は蒸れとの戦いでした。
というわけで、思い切って金属製のバンドを買ってみました。

f:id:domomasarudesu:20151031111819j:plain

いわゆるフツーの時計用交換バンド。
22mmのものであれば、くっつきそうなので楽天で注文。

item.rakuten.co.jp

そもそもPebble Classic自体が$99なので、
あんまりバンドにはお金を掛けたくないアレ。
まぁ、想像はしてたが。

f:id:domomasarudesu:20151031112510j:plain

高級!高級ですって!
いい感じに大陸感がでてていいです。
バンド交換に必要な工具も入っていていい感じ。

で、早速交換。

f:id:domomasarudesu:20151031112616j:plain

不器用な人でもなんとか交換できます。
なんとか。

交換完了!

f:id:domomasarudesu:20151031112717j:plain

うぇーい。
いい感じだぜ!

全然蒸れないし、いい感じにマッチしてる。
しいて言うならちょっと重たい。
けど、筋トレだと思えば楽勝だよね?

これなら、もっと早く替えとけばよかったぜ。