マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

むしゃくしゃして買ったスマホにアップデートが降ってきたんだけど余計にむしゃくしゃしてきた

スポンサーリンク

まれによくある。

前回。masaru.hateblo.jp

ラブ・ストーリーアップデート通知は突然に

f:id:domomasarudesu:20150614205018p:plain

この前買ったMoto E 4G 2Genにアップデートが降ってきました。
アメリカ仕向けにはAndroid 5.1が降ってきているようで、
持っているイギリス仕向け(XT1524)にも、もしかしたら・・・

f:id:domomasarudesu:20150614205312p:plain

ちなみにアップデート前は5.0.2。

f:id:domomasarudesu:20150614205344p:plain

アップデートの説明文言はこんな感じ・・・
なんだかパフォーマンスチューニングだけっぽいですね・・・

そして、ついにアップデート

f:id:domomasarudesu:20150614205529p:plain

アップデート完了ー。

f:id:domomasarudesu:20150614205455p:plain

ん???
やっぱり5.0.2のままでした。

f:id:domomasarudesu:20150614205550p:plain

っていうか、「4G」の文字の表示が変わったんですが・・・
違和感ありすぎです。

まぁ、いいか。