マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

本当にどうでもいいんだけど、綾鷹のCMの京湯葉なんとかのお兄さんがかっこいい

スポンサーリンク

本当にどうでもいいんですが。

このひと

ayataka.jp

湯葉千丸屋 若主人
越智 忠弘

文化元年 (1804年)、京都市中京区堺町四条で菱屋忠次郎が創業した「京湯葉千丸屋」の若主人。京料理や懐石料理に欠かせない京湯葉の老舗として、200年以上にわたり京湯葉づくり一筋に商いを続けてきた「京湯葉千丸屋」。その意思を受け継ぎ、厳選された素材と昔ながらの製法をそのままに、京湯葉の味の真髄を今に伝えている。
■京湯葉千丸屋 http://www.senmaruya.co.jp/

一回見たら忘れない顔。
そしてこのヘアスタイルがかっこいい。
今度美容院に行ったら、こんな感じに切ってもらおうかしら。
(お茶とか京湯葉とか、全く関係ない)