マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

ArduinoをBluetoothでコントロールするためのAndroidアプリを書きはじめた

スポンサーリンク

実家に帰らさせていただきました。

 

f:id:domomasarudesu:20150101191651j:plain

 

なんか、金沢文庫は雪が積もってるんですけど・・・

そして、やることないので、結局Java書いてる。

 

f:id:domomasarudesu:20150101191036p:plain

 

ひどいUIですが、例のArduino戦車を動かすアプリ作成中。

BondedDeviceを選んで、それに対してコマンドを送るアプリ(のつもりだけでまだ送れてない)。Bluetoothの実装は初めてですが、すでにBondedのデバイスに対してのアクションは簡単そうな印象。今のところは。

とりあえすエラーケースは一切無視。BT非搭載とかBTがOFFられてることを考えるのめんどくさい。

 

そろそろ家に帰るかな。