マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

2015-04-28から1日間の記事一覧

LINE DEVELOPER DAY 2015に行ってきた(硬い部分の話)

ちゃんと真面目に書こうと思ったんだけど、だんだんめんどくさくなってきた件。 テキトーにメモ書きました。間違ってたらごめんなさい。 CEO 出澤さん はじめに ・4月に就任したばかり ・2011/6に簡単なメッセージングサービスとしてLINEがスタート ・2011/1…

LINE DEVELOPER DAY 2015に行ってきた(柔らかい部分の話)

LINE DEVELOPER DAY_2015 Tokyolinedevday.linecorp.com 当選したので行ってきました。 久々の渋谷 そして久々の東横線。 地下ホームになってから初めて来たかもしれません。そのくらい久々。 朝はこんなに混んでるものなのでしょうか。そしてホーム狭すぎ。…

新しいスマホが欲しいんだけどお金がない

Acsend G6はよくがんばった。 とはいえストレス続きの人生だった 某ノジマで10000円で買ったHuawei Ascend G6。薄くて良いんだけど、・アプリアイコンが自動で変更される仕様 ・KitKatすら降ってこない ・電池がたまに爆減してる ・Huawei?なにそれ?って言…