マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

2015-04-25から1日間の記事一覧

MacでGitを無料でやってみる

趣味はソフトウェア開発です(震え声) そろそろ辛い いろいろPrjを作りすぎて、workspaceディレクトリが大変なことになってる。 GithubとGit Client App(もちろんGUI!)でちょっと色々やってみることにする。 SourceTreeのインストール ゆとりでも安心のGUIな…

久しぶりにコンデジを買ってみたんだけど、ISO80縛りで撮影すればやっぱりそれなりにいい感じに撮れることに気づいた

ちょっと色々撮りに行きたいんだけど工数が・・・前回まで。久しぶりにコンデジを買ってみたので、いろいろ撮ってみてるけどなんか癖がありそうだなって思ってきた - マサルの備忘録masaru.hateblo.jp 夜、撮りに行ってみた Mモード。ISO80縛りで、F4.0(1段…

久しぶりにコンデジを買ってみたので、いろいろ撮ってみてるけどなんか癖がありそうだなって思ってきた

優等生タイプじゃない感じがいいですね。前回まで。久しぶりにコンデジを買ってみたので、それ用のミニ三脚を買ってみた - マサルの備忘録masaru.hateblo.jp なんでISO80があるのか分かった気がした 晴天屋外で撮ってみた。 ロケ地はお馴染みの辰巳。 まぁま…