マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

2015-02-27から1日間の記事一覧

AndroidでQRコードを読むアプリをつくろうと思ったんだけど、そもそもカメラのプレビューを表示したことなかったからやってみたんだけど、結構エグかった

無性にQRコードを読みたくなること、ありますよね? 表示できたけど、結構めんどい こんな感じで表示はできたけど、ここに至るまで結構困った。 プレビューのオリエンテーションおかしくね?っていうツッコミはなしで。 これから直します。⇒メソッドありまし…

inboxの調子が悪いんだけど、なんか同期が出来てないみたい

おやおや?inboxの調子が悪い - マサルの備忘録 inboxの調子が悪い - マサルの備忘録 もしかして:データが同期できてないっぽい なんかGoogleアカウントの詳細を見ると・・・ 同期に失敗してた。 しかも昨日の晩から・・・。 サーバの調子が悪いのかしら だ…

inboxの調子が悪い

何もしてないのに! 何もしてないのに! 未読があるはずなのに表示されない 困りました。 Inboxをメインに使っていただけにかなりの大打撃。とりあえず復帰を試みました。 とりあえずやってみた キャッシュの削除 データの削除 真っ先に試したのがこれ。 し…