マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

とりあえず秋だしこの前買った大きい三脚担いで外苑の銀杏を撮りに行った話

スポンサーリンク

246混みすぎワロタ。

前回。masaru.hateblo.jp

ここ行ってきました

f:id:domomasarudesu:20151129095612j:plain

夜は人通りが少なくていいですねぇ。
休憩中のタクシーは結構居ますが。

そしてシェイクシャックは混んでますね

夜なのに。

www.shakeshack.jp

ニューヨークの味をもう一度味わいたいですが、
値段も高めだし人も多いし・・・

f:id:domomasarudesu:20151129100433j:plain

(去年の写真)
夜なのにハンバーガーなんて食べちゃって・・・
って思ったけど僕もニューヨークで食べたのは夜でした。

さて

f:id:domomasarudesu:20151129101119j:plain

いい感じに色づいてますね。
ホイール式油圧ショベルが見切れててアレ。

見た感じシャレオツな場所なんですが、
ギンナンのすごい匂いがします。
アベックも多かったですが、
靴とかにウ◯コみたいな匂いが
バッチリつくのでご注意を。

f:id:domomasarudesu:20151129102052j:plain

肝心の三脚ですが、いいですねー。
高いアングルからの撮影も安定して撮れます。
特に使い勝手で不満な点はないです。

3段フル活用+エレベーター使用すると、
余裕で僕の身長を越えていくので、
ライブビューを液晶に表示しつつ
ピーキングでフォーカス調整できるから
マジで最強ですね。

しいて言うなら、三脚が大きいので
通行人の視線をバシバシ感じることですかね。