マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

ビルバッハが意外と低すぎて車検に引っかかるギリギリのラインまであと少しになってしまった

スポンサーリンク

ナンテコッタイ

f:id:domomasarudesu:20150919163645j:plain

アイバッハのプロキット、意外と下がったんですよね

masaru.hateblo.jp

無事にディーラーから帰ってきたGolf7。
オイルとフィルタの交換で16000円くらい。
車自体は至って良好で、逆にブレーキが減ってなさすぎて
どんな運転をしているんだと聞かれるほど。
普段、ブレーキ踏んでないのかな。

ただ、車高が低いとのこと(笑)
やってもうた感。
まだ大丈夫だけど、
これ以上下がるとアレと言われた。

どうしますかね

純正のバネとショックを保存していてよかった。
最悪、純正戻しで対応可能か。
もうちょっと車高が上がるバネとかないかなー。

RS★RのTi2000くらいしか選択肢ないのか・・・?
minkara.carview.co.jp

ひとまず車高を定期的にウォッチしますかね。

他のVolkswagen関係の記事はこちら

masaru.hateblo.jp