マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

そろそろゴルフたんの2年点検の季節か

スポンサーリンク

はやい。
f:id:domomasarudesu:20150720230951j:plain

もうすぐ2歳

このまえ42000キロいったんですよね。
f:id:domomasarudesu:20150720231116j:plain

よく走りました。
ビルシュタインB8+アイバッハプロキットの組み合わせも、まぁまぁいい感じ。
もちろん純正の”コンフォート感”は薄れてしまったけど、それはそれでいいです。

オイルは相変わらず、VW純正ロングライフオイル。
とりあえずこのままで行こうかと思いますが、精神衛生的にきっちり
15000キロサイクルで交換したいアレ。
VWエンジニアの方曰く、もっと走れるそうですが。とは言え、ねぇ・・・。

気になっているのは、CPMとアライメント。
CPMは・・・ゴルフ7界隈で流行っているのでちょっと気になりますね・・・。
足回りを替えてから結構経つので、アライメントも見てもらいたいなぁ。

ごきげんワーゲン、ごきげんマサル

というわけで、点検の予約のためにディーラーへ。
わざわざ行かなくても良かったんですが、新パサートが気になり、つい。
passat.volkswagen.co.jp

やっぱりかっこいいなぁー。
近未来感ある雰囲気、お上品なグリル、
すぅぅぅっと抜けていくサイドのプレスライン。
たまらんなぁ。

予約は特に問題なく。
もうすぐ交換時期のオイル・フィルタ交換だけ別途依頼。

f:id:domomasarudesu:20150720232748j:plain
そして、いろいろおみやげを貰えてウハウハ。

他のVolkswagen関係の記事はこちら

masaru.hateblo.jp