マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

洗車してC2(大井⇒大橋)走ってきた

スポンサーリンク

オービスにビクンビクンッ

洗車したった

f:id:domomasarudesu:20150314220117j:plain

安心と信頼のウォッシュプラザさん。
http://www.washplaza.com/

結構汚れてたなぁーと思いつつ。
拭きあげ⇒バリアスコート

f:id:domomasarudesu:20150314220257j:plain

洗車傷が多くなってきたような・・・
そろそろコーティングでしょうか。もしくは自分で施工・・・。
業者に頼むと高いしなぁ・・・。

久しぶりの夜首都高

f:id:domomasarudesu:20150314220441j:plain

大黒⇒大井⇒大橋でひとまず新C2を走行。
60キロ制限で片側2車線。五反田の合流後にオービス
道は綺麗だが、アップダウンとカーブが多いのと、なんか車線が狭いような感じがした。
あんなもんか。C1の三宅坂とかに比べたらはるかに走りやすい。

それにしても大橋のグルングルンがすごい。
擬音語ばっかりだけど、グルングルンがすごい。
平衡感覚がおかしくなる。

からの、大橋⇒芝浦⇒辰巳。
f:id:domomasarudesu:20150314220853j:plain

ノリで、この前買ったストロボ使ってみた。

ストロボ届いた - マサルの備忘録

うーん。
あまり強めに焚いてしまうとボデーがテカってしまう・・・。
とはいえ、光量不足のPAとかでは重宝しそう。ディフューザー欲しい。

その後、辰巳⇒箱崎⇒KK⇒平和島
f:id:domomasarudesu:20150314221208j:plain

車も人もいなかったので、ストロボ焚きまくった。
ちょっと練習・勉強が必要そうですね・・・。
落ち着いたら、工場夜景+車で撮りたいなぁ。