マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

Pebbleのアップデートきてた

スポンサーリンク

Pebble、盛り上がってますね。

実は来ていたアップデート

なんか賑わってましたよね


Pebble Smartwatch | Smartwatch for iPhone & Android
PebbleがついにAndroid Wearの通知に対応。
通知に対してリアクションできるようになったり、機能が強化されました。
・・・っていうのは知ってたんだけどなかなかアップデートされず。

アプリ起動したら来てた件

f:id:domomasarudesu:20150224205313p:plain
んだよ。
で、とりあえずアップデート。

その後に日本語化FWに焼き変え

正規FW入れなくても良かったんじゃないか説。

Pebble 日本語 (ひらがな, カタカナ) ファームウェア | 株式会社テクスプレス
Texpress様。毎度お世話になっております。

こんな感じ

f:id:domomasarudesu:20150224210307j:plain
まぁたまに漢字は出ません。
2バイト文字圏に生まれた宿命です。

ここで真ん中キーを押すと!
f:id:domomasarudesu:20150224210407j:plain
便利になったものです。

別件バウアーですが


Pebble Smartwatch | Smartwatch for iPhone & Android

f:id:domomasarudesu:20150224210619p:plain

トップページで謎のカウントダウンが始まってますね。
新製品来るんでしょうか。期待しています。