マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

変なLINEメッセージがまた来た

スポンサーリンク

前も来てましたね。

変なLINEメッセージがきた - マサルの備忘録

また来ました。

f:id:domomasarudesu:20150212161430j:plain

ももかだけどわかりますか?

友だちに出てきているんだけど、はじめましてかな?何処かでお会いしたかな?気になったからLINEしてみました(●´ω`●)ゞテレ

もし知らない人ならごめんなさい、でも良かったらお友達になりませんか??つまらいないグチが多いけど、相談できたりするお話相手が欲しいができたらなって思ってたとこでした(*´Д`*)

だけど、、私のスマホが古いせいか、最近LINEがうまく起動しなくて使いものにならないからこれからLINEのアカウント消しちゃうかもです(´ω`。)グスン

なので良かったらメールでお話ししませんか??

momoka_a130@yahoo.co.jp

ダラダラと長文ごめんなさい、ご迷惑だったら無視して頂いて結構ですm(_ _)m