マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

(自分の中では結構)真面目に洗車した

スポンサーリンク

真夜中に首都高グルグルとか、もうじき出来なくなるな・・・

車の汚れは心の汚れ

車を磨くと心も磨かれますね(真顔)

f:id:domomasarudesu:20150207110647j:plain

そして、今回はGSの洗車機ではなく。
安心と信頼のウォッシュプラザさん。
http://www.washplaza.com/

Google マップ - 地図検索

ワコーズさまさま

今回使ったのはこの子たち

f:id:domomasarudesu:20150207110729j:plain

ジェット洗車で水+シャンプー ⇒ クイックワックスで下地処理 ⇒ バリアスコートx2
つい、クイックワックスをたっぷり塗ってしまうんだが、後々拭き取るときにクソ面倒くさい。今度からは気をつけよう(って毎回思ってるけど出来てない)。
ただ、ワコーズの組み合わせだったせいか、結構いい感じにバリアスコートののりが良かった。無駄に二度塗りしてしまった。

早くシェイクワックス使ってみたいんだが

クイックワックスの減りが遅すぎる。
それだけコスパが良いということなんだろうが。
本当に本当にいつ使いきれるのかわからない。

からの首都高

f:id:domomasarudesu:20150207111558j:plain
無駄に辰巳とか行っちゃうよね。
やっぱりピカピカボデーで湾岸線走ると気持ちいいね。
ただ、芝浦からレインボー渡って湾岸線東行きに合流するところで事故ってた。
無茶しやがって・・・