マサルの備忘録

ハイオク仕様のトルクフルな備忘録

CESレポート:食べたモノ

スポンサーリンク

本当はもっと食べたり飲んだりしたんですが、写真撮り忘れました。

8オンスバーガーバー

f:id:domomasarudesu:20150110121457j:plain

肉がうめええええええ
焼き方を選べるんですが、ウェルダンでもくっそジューシィ。ただ、バンズがパンケーキっぽくてモチモチしてた。かなりボリューミー。

カーネギーデリ

f:id:domomasarudesu:20150110121805j:plain

普通のハンバーガー。
だけどベーコンとチーズがヤヴァイ。ベーコン好きのアメリカ人を馬鹿にしてたことを全力で謝る。ごめん。

シェイクシャック

f:id:domomasarudesu:20150110122008j:plain

ニューヨークで食べたあの感動がラスベガスでも!文句なしのハンバーガー。ちょっとだけニューヨークより油っこかった気がする。

スバーロ

f:id:domomasarudesu:20150111113621j:plain

日本でも食べられますが、実はアメリカが発祥。分厚いピザには全デブが泣いた。

ジャポネーゼ

f:id:domomasarudesu:20150111114158j:plain

普通のお寿司もあります。
でも、せっかくなのでカリフォルニアロールを食べました。なんかカルパッチョみたい。